事業紹介

  • 事業
  • [Keep Your Head Up]~希望をもたらすドライブイン花火~
開催日:2021年11月23日(火)18:00~
@

[Keep Your Head Up]~希望をもたらすドライブイン花火~

Keep Your Head Up~希望をもたらすドライブイン花火~

去る2021年11月23日(火)にドライブイン花火大会を下記の内容にて開催しました。多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

このドライブイン花火大会は、コロナ禍による困難な状況においても、福岡の人々に少しでも前向きな気持ちになってもらいたいという想いで開催致しました。人々の気持ちが明るくなれば、消費にも好影響を与えます。

この花火大会はそんな皆様の心を明るく照らし、上を向いていくキッカケになると信じております。

短い時間ではあるものの様々な想いを込めた音楽に乗せて打ち上げるなど様々な工夫を施しております。

来場して頂いた方はこの動画を見てあの感動を想いだして頂き、そして当日来れなかった方もこの動画を通じ前向きな気持ちになって頂きたいと思います。

この2年間なかなか見ることができなかった花火を見ていただき、皆様に 感動と明日への希望をご提供できればと存じます。
またアンケートも回答して頂けると幸いです。

アンケートはコチラ

↓↓当日の様子はコチラからご覧ください↓↓

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!