委員会ブログ

委員会ブログ
2021年11月19日

FUKUOKA Young Leaders Project 2021 開催!!

皆様お疲れ様です!

young Jaycee育成委員会です。

『FUKUOKA Young Leaders Project2021』

1年間かけてメンバーと3期生で準備してきたものを集約して結集させる1日がついに始まりました!!

集合は7時、メンバーの気合が伝わってきます。。。

入念な準備をして、開始を迎えます。

彌登理事長の挨拶、室内で行われていますが天気も良く好天のもとスタート!

伊藤委員長の挨拶、今日も決まってます!

まずは、Cチーム発表!

一発目でしたがリハーサルもあってしっかりプレゼン出来ました。

その後来場客、メンバー、3期生、ダンスの皆さんとゴミ拾いに行きます。

続いてはBチーム!

この人数や場所の中で緊張も無く発表する3期生にメンバーも驚きました。

最後はAチーム!

3Rセンターの馬場崎様をゲストにお出迎えして貴重なお話を頂き福岡の現状とこれからを考えることが出来ました。

また、今回の目玉の一つであるダンスパフォーマンスを披露してくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました!!

●クールビートダンサーズ

●Rio

●つぶあん

●#福岡女子部

●Atsumu

●エマナチオン

●平田さん率いるダンスチーム

最後に、3期生が1人ずつ今回の事業を通してSDGSの学びに関しての感想を述べていきます。あっという間の1日でした。

これまで、事業と3期生と共に過ごしてきたことを振り返ると、多くの学びがあったこと、社会貢献に携わらせて頂いたこと、絆を深めることができ、充実した1年でありました。それはまさに、JC3信条である修練・奉仕・友情そのものだったと確信しております。

そして、これから来年も続くyoungJCの皆様にも是非頑張って頂くべくバトンを渡して締めくくらせて頂きたいと思います。親川委員長、頑張れ!!

2021年度youngJC育成委員会を応援して頂いたLOMメンバーを始めとする当委員会に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!!

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!