事業紹介

  • 事業
  • 68周年オールメンバーの集い
開催日:2021年7月20日
@ホテルニューオータニ博多

68周年オールメンバーの集い

昨年度はコロナにて中止になりましたオールメンバーの集いを満を持して今年は7月20日にホテルニューオータニ博多にて開催することとなりました。

こちらにオールメンバーの集いに関する案内チラシを掲載します

日程: 2021年7月20日(火)

場所: ホテルニューオータニ博多 4階宴会場「鶴の間」

    福岡市中央区渡辺通1丁目1番2号 TEL:092-714-1111

受付開始:18時00分

記念式典:18時30分~19時14分

懇親の部:19時20分~20時50分

会費: 10,000円(シニアメンバー)

 

事業概要

オールメンバーの集いは、毎年多くのシニアメンバーが参加され、メンバーには高齢者も含まれます。昨年度は、新型コロナウイルスに関する知見も少なく、影響範囲の想定も困難だったため、開催を見送る結果となりました。

しかし、世間でもウィズコロナとした新しい生活様式が定着するなど、1年前と比較すると新型コロナウイルスの対策や認識も非常に高まっております。
今回のオールメンバーの集いは、ハイブリッド開催や会場収容率50%等の会場制限、検温やマスク着用徹底等、これまでの実績や知見等を活かし、新型コロナウイルスの対策を万全した体制で開催致します。 また、上記対策だけでなく、今年度は例年より大幅に時間を短縮させ、より安全性を高めます。なお、構成としましては、「式典の部」と「懇親の部」の2部にて執り行います。「式典の部」は、これまでのよき伝統を継承した形とし、来場者の皆さまに対して敬意を表す内容で行います。
「懇親の部」は、シニア総会が中止だったため、シニアメンバーに対して現在の JCI 福岡をより知っていただ く機会としていきます。内容としましては、理事紹介だけなく、これまで公式の場で挨拶の機会がなかった55年生のために、55年生の会を開催するなど短時間ではありますが、参加者と現役メンバーの新たな交流機会の創出に繋げていきます。 新型コロナにより、不安な日々が続きますが、福岡の経済を引っ張っていく JCI 福岡だからこそできるオールメンバーの集いを行うことにより、これまで以上に現役メンバーとシニアメンバーの信頼関係を深化させ、シニアメンバーからも安心して新規入会者を紹介したいと思える集いとし、更なるJCI福岡の発展に繋げていきます。

 

チケットに関して

チケット案内においては現役メンバーからご連絡させていただきます。

その他ご要望の方は下記副委員長の連絡先、又はQRコードにてオールメンバーの集い担当委員会のLINEアカウントを掲載いたしますので、そちらからお問合せお願いします。

オールメンバーの集い LINEアカウント QRコード

会員拡大推進委員会 副委員長 親川 広志 携帯番号:090-6637-3331

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

                          会員拡大推進委員会

                         委員長 黒川 友成

この記事が誰かに話したい内容でしたら
是非シェアしてください!